ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント企画・運営 > 【急募】だんさー&ばっくだんさー♪

【急募】だんさー&ばっくだんさー♪

2014年04月12日

【急募】だんさー&ばっくだんさー♪

この度、team Ä・S・Hの改装に伴い、新たに新規のメンバーを募集しております♪(*´I`*)
今回の募集は、ダンサーもバックダンサーも即戦力になる方を募集しています。


馴れ合いのないユニットですが、ショーの時のチームワークは、どこにも負けない団結力です♪ショーが終わったあとの充実感はとても癖になりますよ(*´I`*) 是非、一緒に仲間たちと楽しみませんか?


■具体的な仕事の内容

【ダンサー】
ダンスショーの演目を披露して頂きます。演目はソロダンスでも、グループダンスでもOKです♪
あなたの伝えたいダンスを思いのまま披露してください。

【バックダンサー】
ショーダンスのバックダサンサーをして頂きます。ダンス操作はありません。
ですが、バックダンサーは必要不可欠な存在です。ダンサーの縁の下の力持ちになってください。

【全体】
ダンサーもバックダンサーもショーに出演しない時は、ご来場のお客様の接客とご案内をお願いします。


■必須の経験、スキル・資格

【ダンサー】
HUD操作、マクロの組み方、演目のステージ製作が出来る方でしたら、ショーを経験されてない方でもOKです

【バックダンサー】
バックダンサーの方は、ダンスマスターの条件に対応できる方。スキンや、シェイプの変更があったりします。衣装のコーデなんかもお任せする場合があるので、ファンションセンスのあるモデルさんやブロガーさん、おしゃれが大好きな方に向いていると思います。


■歓迎される経験、スキル・資格 、求める人物像

スタッフ内では、わきあいあいと楽しくやっております。場の空気を乱さない方、明るい方を募集しております。


■勤務地

team Ä・S・H LOUNGE
たまにお呼ばれの出張イベント等も行っております

■勤務時間

基本は23時~0時を目安に行っております。


(待遇について)
■報酬

総合チップジャーより、後日精算を行っています。
明朗会計です。役職や手当てで個人に差がありますが、スタッフ全員に総合の内訳精算表をお渡ししております。


■休日・休暇

月に1回の公演でしたら、ミーティング、リハーサル、本番の3日以外は全て休日です
それ以外の連絡は、スタッフ専用のグーグルコミュにて連絡を取り合ってます。(グーグルアカウント必須)

■待遇・福利厚生

ダンサーの新作には手当てが付きます。(+500L$)
衣装代は300L$までは支給します。オーバーの場合はダンサー、またはバックダンサーの自腹になります


■教育

team Ä・S・Hというユニットはショッピングモールとしてお考え下さい。ダンサーはテナント店として考えて頂けると解りやすいと思います。ですので、演目のアドバイスを必要とする時以外は教育指導はしておりません。個人のセンスを尊重します。


(グループについて)
■グループ名,店舗名

team Ä・S・H

■代表者

Kai Wirsing
LiZu Melody


■スタッフ数

現在 7名

■オープン年月日

2011年2月10日

■ホームページ、ブログ

http://teamash.slmame.com/

(応募について)
■応募方法

Kai Wirsingまたは、LiZu MelodyまでIMもしくは、team Ä・S・H1Fに設置してあるポストにノートを投函してください。後日、こちらから御連絡いたします。

ポスト設置場所↓
team Ä・S・H 1F

ノートに以下のことを書いて応募してください:
--------------------

アバター名;
誕生日:
サブの場合はそれを明記してください。

別店で仕事している場合、そちらの許可をとっているかどうか。

希望するダンサーの仕事: 

今迄やってきたダンスに関する仕事があったら、こちらに記入:

自己PRなど:
(自分がこれからやりたいダンス及び、自分の得意とする分野のダンスなど)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。

基本、普段は一緒に遊んだりとか全くないユニットですので、プライベートは自由です。拘束は殆どありません。ですので、作業に集中したい方にお薦めです(*´I`*)

副業も可能ですが、その場合はそこのお店のオーナー様の許可を取って下さい。尚、同業(ショーダンス)の場合は検討とさせて頂きます。

詳細は、上のPOPにかかれておりますが、ご質問等もお気軽にKai WirsingまたはLiZu MelodyまでIMを下さい♪

team Ä・S・Hでは新しいメンバーを心からお待ちしております♪(*´∀`)ノ



Posted by ╬:. team Ä ・S ・H .:╬ at 02:49│Comments(0)イベント企画・運営


同じカテゴリー(イベント企画・運営)の記事画像
【急募】接客スタッフ募集
Venezia ARIA Staff 募集
メット隊募集
☆★☆team Ä・S・H メンバー募集☆★☆
BeTrueスタッフ&企画マネージャー候補募集です♪
BeTrueスタッフ&企画マネージャー候補募集です♪
同じカテゴリー(イベント企画・運営)の記事
 【急募】接客スタッフ募集 (2018-11-08 02:15)
 Venezia ARIA Staff 募集 (2017-06-24 09:00)
 メット隊募集 (2014-08-31 12:04)
 イベンター募集 (2013-09-18 02:16)
 動画撮影が出来る方 (2012-07-10 11:45)
 ☆★☆team Ä・S・H メンバー募集☆★☆ (2012-02-24 15:57)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。